掲示板

322615
ご利用にあたり
2004.7.16
こちらはハーバライフ批判派HP内の掲示板です。
一般常識・ネット上のマナーを守って投稿なさってください。
ハーバライフについての体験談や質問など
皆さんが親記事を立ててください。
質問に対して回答できると思ったら回答してあげてくださいね。
横レスOKです。
ただし、他人への誹謗中傷、商目的及び商品を扱う会社のURL、
出会い系宣伝等のカキコはご遠慮ください。
その他管理者が不適切と判断したカキコは、
連絡することなく削除しますのでご了承ください。
メールアドレスの公開は慎重にお願いします。
掲示板のスムーズな運営にご協力ください。
個人のHNをトピタイトルに使用する事はご遠慮下さい。
また、管理・運営に関わる意見や希望等は
管理・運営者の一人である通行人3宛にメール(フリーメール可)でお願いします。
1. 送信されたメールは管理者で共有する。
2. 必要とあらば掲示板上での公開もあるが、原則非公開。
 (公開する場合、送信者の確認を取る)
3. 公開する場合、メールアドレスは非表示
4. 公開する場合、HN表示は送信者の意向に沿う
尚、意見や希望等が必ず反映されるとは限りません。
必ず返信メールが来るとは限りません。

投稿される方は最初に自己紹介を済ませてからお願いします

自己紹介トピのご注意
一度自己紹介された方は投稿の必要はありません。
投稿に対するレスは不要です。
自己紹介のみ取り扱います。
気にかかることがあれば個別にスレッドを作成してください。
以上の事にご注意して投稿して下さい。


2005.5.31
掲示板過去ログです。更新が遅れてますが・・・

2005.6.6
商目的の示す範囲を規定します。
投稿者に利益がなくともリンク先に商品を取り扱う表示があった場合は
不適切と判断し削除します。

2005.9.4
体験談の寄稿(寄せられた体験談の紹介3)

2008.4.4
レンタルサーバーとの契約を打ち切りましたので、
現在自己紹介過去ログや雑談掲示板等が利用出来ません。
自己紹介過去ログは早い時期に別のサーバーで復活したいと考えていますので、
暫くお待ち下さい。


2008.7.31
自己紹介過去ログを復活させました。

これ本当です!本当に受け取れました! - 佐和 URL

2014/06/26 (Thu) 14:39:07

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.